人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくしまからの発信


by tonkoid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月7日“ めぐみ” ヒューマンドキメント 観てきました

2月7日“ めぐみ” ヒューマンドキメント 観てきました_e0092118_17375450.gif2月7日“ めぐみ” ヒューマンドキメント 観てきました_e0092118_17423536.jpg

拉致事件が風化せずに一刻も早く解決されることを願い、友を連れ立って観てきました。めぐみ
大きなスクーリンと音響の中 想いが大波のごとく押しよせ涙が止まりませんでした。
横田夫妻と被害家族の切なる思いがこんなに胸を打つヒューマンドキメントになって。 
いつも、いかなる協力が出来るかと、それはこの映画を観ていただくことが一番と 慰めや励ましの言葉以上にうれしいことと横田夫妻の言葉でもありました。
異文化の人をも動かす親の愛 家族の絆 精神的にも肉体的にもとても強靭なそして思慮ぶかく誠実に30年に近い年月を戦って北朝鮮のあり方を正そうと日夜壮絶な日々を送られているご家族の方々を暖かい目で捉えた監督の力作にも接することが出来た一日でした。
慣れし故郷をはなたれて 夢に浄土を求めたり のめぐみさんの歌声に まわりのたくさんの観客も目頭をぬぐっておりました。
今私の胸にはBlue Ribbonがつけられ、この家族ストーリを出来る限りの人たちに観ていただく運動をするつもりです。
2月7日“ めぐみ” ヒューマンドキメント 観てきました_e0092118_17431033.jpg2月7日“ めぐみ” ヒューマンドキメント 観てきました_e0092118_17432455.jpg
by tonkoid | 2007-02-07 17:32 | 今日あったこと