人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくしまからの発信


by tonkoid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや高濃度汚染水漏れ

毎日 同じようなニュースが飛び交い
県民は慣れっこになってしまい、考えることも鈍感です。
今朝方も、こんなニュースでした。
東京電力は19日、福島第1原発の貯蔵タンクから、高濃度の放射能汚染水が漏れたと発表した。汚染水は表面の放射線量が毎時約100ミリシーベルトと高く、少なくとも120リットルが漏れたという。東電は漏えい箇所の特定を急いでいる。
いつたい、私はどうすればいいの?
折角除染した土地は、今日の雨でまだよこされてしまうのか・・・やるせない思いで胸が痛みます。
またもや高濃度汚染水漏れ_e0092118_12165356.jpg

線量機のメモリは1,52でした。あすはどう変わるでしょうか。

再び、汚染水対策に限界のニュースが入ってきて、東電の対応がどうなっているのか?国はどうするのかと、おろおろする。
by tonkoid | 2013-08-20 12:19 | 3,11のその後