人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくしまからの発信


by tonkoid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライトリング・ジェットチーム一瞬 わが屋根の上を飛び去った

県主催でブライトリングがあるという事で20分頃から外に出て待っていましたがなかなか来ないので家の中へ、そこに40分頃我が家の空を凄い轟音と共に煙をひいて五機飛んで行きました。あわてて裸足で飛び出し見る事ができました。真上はほんの一瞬でした。
たまたま分からないで外に出ていたお向かいのおばぁちゃん驚き “落ちたら大変だ~ びっくりした~なんで飛んでんの?沖縄の人たちはこんなの毎日見てんだべか~気のどくに” という感想でした。
福島を元気つけるために飛んでくれたんだよといってもなかなか理解できないようでした。
ブライトリング・ジェットチーム一瞬 わが屋根の上を飛び去った_e0092118_1165274.jpg

by tonkoid | 2013-05-11 10:12 | 今日あったこと