毎日やるせない日々を送って

このウソ 本気にしている人が結構いるのに驚きです。
まんまとだまされてそれでも気がつかないとは???
山下センセイが国外に福島の情報をどんどん流していいるようですが知らないのは県民だけとは・・・・・情けないことばかり
内部被曝はゼロ早野東大教授「内部被曝はゼロだった
また
MOX燃料輸入についてはあきれて物も言えません。

福島県知事(当時)の佐藤栄佐久が、福島第一原子力発電所で計画されていたプルサーマル導入について、県全体の安全上の観点や県民多数派の不安を背景に強く反対してきた、といった事例もあるのにも関わらず今の佐藤雄平県知事は簡単に導入とは・・・・・

六魂祭が福島において開催 そのために通る道を除染だって?(コンクリートを剥がしはじめる)
小さな子供のいる家がまだ除染もしてないのに、
人間より経済ですか?きいてあきれてしまいます。

何もかもむなしくて情けなくて落ち込むばかりです。

今日も一日 何事もなく表向きは平常に過ぎ去っていきましたが
心の中はずっしりと重い日々です。

それでも そんななか 月一度の絵手紙の集いに行ってきました。
友たちと会っておしゃべりしたり 絵筆を持っているときはしばし日々の不安からとのけるひと時です。
つとめて笑顔でいたい願望が絵手紙にはきだされておりました。
e0092118_21502369.jpg

e0092118_2154120.jpg

[PR]
by tonkoid | 2013-04-25 09:31 | 3,11のその後