人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくしまからの発信


by tonkoid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節分がすぎたのに春はまだ、 四旬節は始まりました

今日から四旬節主日第一日目に入る 四旬節の精神をよく理解して、回心と愛のわざに励むようにとのミサでした。ミサ後長いこと入院されている友を見舞いにいってきました。
原発事故によって思いもよらない現実に直面しした私たちが、傲慢と貪欲の罪に気づき、神の前にへりくだる心が与えられますようにと祈ります。

カリタスジャパン発行の冊子ここです
 福島とともに生きる ↓ 6名の方の声が記載されております。
節分がすぎたのに春はまだ、 四旬節は始まりました_e0092118_231276.jpg

なかなか建物の北側の雪がとけてくれません。
節分がすぎたのに春はまだ、 四旬節は始まりました_e0092118_18171074.jpg

by tonkoid | 2013-02-17 23:17 | 今日あったこと