人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくしまからの発信


by tonkoid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杞憂しながらの日々の暮らし

天文学的確率でしか起きないはずの事故をそんなに恐れていることはないと
今日も言われました。
そんな雰囲気の中で安全と言われながら不安な気持ちで毎日を過している人は私だけではないと思ってます。感情を誰もが押し殺して生活しているのはないでしょうか。
食材を気にしながら、毎日の家族の食事作りにほどほど疲れきってしまっているそんな主婦に耳よりなお店に行ってきました。
杞憂しながらの日々の暮らし_e0092118_16555997.jpg

広島お好み焼き店です。すべての食材が広島の物、安心食品、野菜もお願いすれば分けていただけるとか。
原発事故以後お店も大忙しのようでした。 
ここかっちゃんのお店
「それでもここで生きていく」民間テレビで放映されました。
杞憂しながらの日々の暮らし_e0092118_16574879.jpg

by tonkoid | 2012-06-15 08:45 | 3,11のその後