人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくしまからの発信


by tonkoid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全というけど

細野大臣が自信たっぷりと、「ステップ1」完全です
とおっしゃいましたが本当ですか。

地方新聞では
ほぼ達成できた。完全という言葉はでてこない。
循環注水冷却の汚染水浄化システムがトラブル続きで稼働率があがらないなど、
評価自体はけして百点満点ではない と。

希望の光が明るさを大幅にまして来たわけではない。
「ホットスポット」が一段と広大する傾向にあるなど、
原発事故の影響は日ごとに深刻になっている。

台風6号を控えてタービン建屋の穴をふさぐ作業員の犠牲的な働き
どうか無事台風が過ぎ去ることを祈るのみである。


無関心となって見放されてしまったうちの庭
母の日にプレゼントされたラベンダーも今年で10年目大きくなり
毎年たくさんのステックを作り多くの人を楽しませてくれたものです。
今年かぎりかなと思うと切ないです。
完全というけど_e0092118_175659100.jpg
完全というけど_e0092118_17571917.jpg

by tonkoid | 2011-07-20 18:02 | 3月11日大震災