人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくしまからの発信


by tonkoid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りえさんを偲んで

24日と25日は
グループでよく行く  “びゅう飯坂” のホテルへ行ってきました。
まもなく みなのか になるりえさんをしのぶ会 いろいろな思いがこみあげて
語り合った夜でした。ここには いつもご一緒した大事な思い出の場所です。
りえさんを偲んで _e0092118_1826206.jpg
りえさんを偲んで _e0092118_18314753.jpg

ホテルからの紅葉も お部屋も あの時と 変わることなく あたたかく迎えてくれ、だだ
りえさんが いないのが寂しいでした。
プールで泳いたこと、一緒に温泉に浸かって、美味しいもの食べたことなど
そして我々のこれからのことなど、
意義ある夜を過ごしてきました。
折角の素晴らしいプールがあって泳がないとは と水着をたくさん持参しましたがどなたもご一緒できず 
一人で1時間泳ぎました。 
りえさんを偲んで _e0092118_18344248.jpg
りえさんを偲んで _e0092118_18351898.jpg

りえさんを偲んで _e0092118_1835582.jpg

DVDを作り皆さんに!
夕飯前の3時のおやつでした
りえさんを偲んで _e0092118_18361166.jpg

by tonkoid | 2010-11-26 18:30 | 温泉