人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくしまからの発信


by tonkoid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かげきな批判

 新聞に「のさばるタカ派を今こそ断罪する!」として挙げられた有名人は
「老害醜悪タカ 石原慎太郎」
「ちゃっかり便乗タカ 猪瀬直樹」
「口先三寸タカ 橋下徹」
「中退不安タカ 安倍晋三」
「お笑い無責任タカ ビートたけし」の面々でした。
過激な権力批判を朝日新聞で見て、もやもやした気持ちがすっきりしたと
毎朝集まって議論に花を咲かせている体操仲間の一語でした。

もちろん私も負けず劣らず国 県 のお偉方へ悪態を投げかけておりますので
日々何とか元気のもとになっているのかも。
第1原発事故:福島県が放射線データ消去 緊急測定半年後↑ここ 毎日新聞から
県民は人間としてではなく動物以下としてか扱われていたことでしょうか。

怒っている人を少しでも緩和させたいとぽかぽか陽気でようやく我が家の庭にも春色が見えてきました。
かげきな批判_e0092118_18444455.jpg

by tonkoid | 2013-03-09 18:49 | 思うこと